BLOG

ENTRY

UPDATE : 2014.08.04

シーズン14/15

 

2014_08_04_

 

 

帰ってきました! モンペリエ!

こちらはパリで

 

 

はじまりますよ

 

新しいシーズン

 

 

今の気持ちは…いろいろです!

 

5年目。4位ではなくそろそろ目に見える結果が欲しいという思い

 

しっかりとチームをひっぱっていかないと

 

自分を信じて

 

そしてワールドカップにつながるシーズン

 

しっかり見据えて毎日やっていきます

 

 

オフシーズンは多くの方々と出会いました。知らないことが多かったです。すごく勉強になりました。障がいを持っていても私と同じサッカープレイヤーだと思いました。まだまだだけど、私はちょっと人間的に成長したと思います。ありがとうございました!しっかり頑張っていきます!

 

 

多くのメッセージももらいました。優しい言葉、鋭い意見、応援、たくさんありがとうございます!解説を楽しみにしていただいて嬉しいです。私もみなさんの言葉をいつも楽しみにしています!心強いです!

 

 

私にとって新しい一年です

頑張って当たり前の世界

だから誰よりも努力します!

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る