BLOG

ENTRY

UPDATE : 2024.05.27

シーズンオフ

 

皆様

一年間応援ありがとうございました。
チームの結果は三位で前年度と変わらない順位でした。

ひとつでも順位を上げるために、チーム全員で1年間取り組んできましたが,優勝する事ができませんでした。

私個人的には怪我に苦しみチームから離れている時間が多く、なかなかチーム内でコミュニケーションを取れずにいましたが、試合を観戦して選手からもサポーターの皆様からもたくさん力を頂いていました。
声をかけて下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


直接私達の想いを、
伝えられる機会は多くはありませんが、
皆様に応援していただける事は、とても力になります。

壁にぶつかった時、苦しい時、自分自身を見失いそうになった時…

そんな時、
どれだけ多くの人に支えられ、勇気をもらっていたかを思い出します。

サッカーは無限の愛に溢れ、
多くの人の心に届き、救い、また成長させてくれる。

そんな素晴らしい想いを私に教えてくれた全ての方に、ありがとうと伝えたいです。

今日を無事にやり過ごせた事を
お疲れ様、よくやった!よくやったぞ!

と、皆様が思える素敵な日になりますよう心から願っています。


どんどん気温が上がり暑くなりますので、どうか心と体の無理をなさらぬ様に過ごして頂けたらと思います。


応援ありがとうございました。
サッカーを好きでいてくれてありがとう。


Rumi.

 

 


 

 message

 


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る