BLOG

ENTRY

UPDATE : 2023.12.14

誕生日

 

皆様、お久しぶりです。

 

 

12月も半ばを過ぎ今年もあと少しですね!

 

私の誕生日も知らず知らずのうちに過ぎ去ってしまいました、、、35才(・・;)

 

と、言うのも、、理由があります…。

 

しばらくはチームの活動から離れていたので、試合会場でも皆様にお会いできていませんでしたね,寂しい。

 

世間がハロウィンで盛り上がっていた頃、私は怪我で病院に入院していました。

 

ゲガの内容としては、

 

頭部外傷

 

眼窩上壁骨折、重度脳震盪、左肩亜脱臼、左膝骨挫傷

 

です。

 

なんだか、漢字ばかりで怖いのですが…

 

今現在は、日常生活を送る事には問題ありません(^^)

 

今はリハビリ途中ですが、皆様の前でサッカーができる様に日々前向きに過ごしていきたいと思います!

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

サッカーを好きでいてくれる皆様、本当に心からmerci and respectです!

 

もし、上から目線に聞こえたらごめんなさい(・・;)

 

今年も残りわずかです、

どうか安全で安心のある素敵な時間をお過ごし下さい。

 

 

怪我した時の写真を載せようかと思いましたが、あまりにも…なので、やめておきました、皆様の大切な目にご迷惑をおかけしてしまうのは申し訳ないので!

 

 

では、また!

 2023_12_14_p01

 

 


 

 message

 


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る