BLOG

ENTRY

UPDATE : 2023.11.23

左サイドの魔術師へ

 

左サイドの魔術師へ

(最大の尊敬を込めて)

 

ピノ、長い間ラピノという選手を誰よりも先頭で走らせ続け、素晴らしい選手で居させてくれて本当に本当にありがとう。

きっと、ピノがあなた自身に戻る時間はそう多くはなかったかもしれないけれど、私たちの心の中にあなたが表現してくれたラピノ選手は永遠に刻まれて行くと思います。

 

ピー(試合中にピーって呼んでたから笑笑)私はあなたに出会えた事、あなたと一緒に左サイドで素晴らしい時間を過ごせた事を心の底から感謝し、宝物になっています。間違いなく私の人生に大きな影響を与えてくれました。

私のこれから先の人生に難しい問題が待ち受けていたとしても、力を貸してくれると思います。

 

これからのピノの人生が平和で安全で愛に溢れていく事を心の底から願います。

 

 

ありがとう、

 

2023_11_23_p01

 

 

 


 

 message

 


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る