BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.11.12

シーズン終了

 

皆さま

お久しぶりです。

 

 

 

今シーズンが終了しました。

チームはプレーオフ進出しましたが、初戦で負けてしまいました。

 

とても白熱した試合展開でしたが、結果は1-4に終わりました。

 

今シーズンは代表活動が多く、

選手が行ったり来たりと、

チームとして、とても難しいシーズンになりました。

 

けが人も多く、リハビリ期間が10ヶ月近くなる選手や、復帰してまたリハビリしてを繰り返す選手も、1人や2人ではありませんでした。

 

 

私もその1人です。

 

 

個人として、これ程サッカーに関われなかったシーズンは今まで経験したことがありませんでした。

 

プロの選手として、このような状況をどうすれば良いのかと、考えない日はありませんでした。

 

でもいつも同じ思考にたどり着きます。

やるしかない、今できることをやる。

 

それだけだ。

 

と。

 

たくさんの人と、話をしました。

 

 

選手、スタッフ、オーナー、家族や、友人。

 

応援して、見守ってくれているみんな。

 

何時間でも付き合ってくれた。

 

心からありがとう。

 

 

一緒に泣いたり、悩んだり、励ましあったり。

 

 

感謝していると、言葉で伝えるよりも、もっともっと感謝していても、言葉では伝えきれない想いをどう表現したら良いのか、すごくもどかしい。

 

でも、丁寧に素直に、ありがとう。ってそう言いたい。

 

 

 

サッカーの、スポーツの持っている力は計り知れないけど、きっと、こんな気持ちにさせてくれるのも、スポーツの素敵なところなのかもしれないな。

 

 

過ぎていく時間は、止められないし、過去には戻れないから、自分に素直に今を大事に過ごしていきたいと思います。

 

きっとその先に、笑顔の自分がいると思う!

 

 

私を気に掛けてくれて、レインFCを気にかけてくれて、アメリカリーグを気にかけてくれて、本当にありがとうございました。

 

 

今年もあと少し、

健康と安全第一にお過ごし下さい。

 

 

 


 

 message

 


 

 <人気ページ紹介!>

 

1_exp

 

2_blog

 

3_pic

 

4_hand

 

5_act

 


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る