BLOG

ENTRY

UPDATE : 2021.09.10

お久しぶりです

 

 皆さま、お久しぶりです。本当に!

何もお伝えせずに、時間が経ってしまってごめんなさい。


すでに発表があったのでご存知だと思いますが、

私、ベレーザに戻ってまいりました。


カバン一つで踏み出した

この長い旅の道にまた、

ベレーザの地がありました。


久しぶりに入ったクラブハウス、グラウンド。


おかえり!と、声をかけてくれたスタッフ方々。


本当に、なんだろ…なんでだろ。


思わず、涙が出てしまったのです、、私。


とっ散らかった私の気持ち、沢山のおもい、、、


そんなものが、全部体から抜けていくのがわかった気がしました。

自分から手を離し、離れて行くことを仕方のない事だと思うのは、いつでも出来る事なのかもね…簡単な事だとは思わないけれど、少しだけ、心がぎゅっとなるのは私だけなのかな?

私は未熟者だ、多くの人と向き合って話をすればわかる。
サッカーはもっと広くて深いとてつもない存在なんだ。

自分自身に、顔あげろよ!!なんて思ったり。
やれることはまだまだあるじゃないか、やるべき事も、やらなきゃいけないことも、信じる物も仲間もね。


練習場からの帰り道、ふと思ったの。

私はこのクラブで育った、
ここの子なんだな〜と笑


素直にサッカーが好きだなー、と思いました。



これからも私の旅は続いて行きます、
素晴らしい選手達と素敵なクラブスタッフと共に、


この緑の服を着て。


C’est la vie!!!


C’est toujours le bon moment;)



thank you;)

 

 


 

 message

 


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る