BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.12.28

師走

 

皆さん、お久しぶりです

 

2019年も残りわずかになりましたが、いかがお過ごしでしょうか

 

お正月の準備でお忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さい

 

私はオフシーズンで様々なイベントに参加しました!

 

この写真は来年に向けて女性アスリートの活躍を応援するアディダスのイベントと新しいウェアの発表会でした!

 

サッカー界からは澤さんも参加しました。久しぶりお会いできて嬉しかったです(^^)

 2019_12_28_p01

2019_12_28_p02

 

 

 

あとは去年に続き今年もイオンモールで宮間さんとサッカースクールを行いました。お笑いのレインボーさんがトークショーの司会をやって頂きました

 

こうやって現役を引退した先輩たちとお会いできて嬉しいです。次また会える事を楽しみにしています

 2019_12_28_p03

 

2019年も応援ありがとうございました!

 

素敵な年末をお過ごしください!

 

 

 

 


 

 message

 


 

 <人気ページ紹介!>

 

1_exp

 

2_blog

 

3_pic

 

4_hand

 

5_act

 


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る