BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.09.16

 

皆さま、お久しぶりです。

 

まだまだ暑いが続いていますね。

練習が終わると汗だくです!

 

日本はもっと暑いかな?

 

 

少し前の出来事なんだけど、

練習がおわってロッカーに戻ったら、大きい樽?みたいなのがどーんっと、置いてありました!!

 

え!?醤油でもつくるの?って思いました笑笑

 

 

何するの?これ?!

 

っと、みんなに聞いてみたら…

 

 

これに入るの!

 

笑笑

 

って言ってました(^^)

 

 

そう、アイスバス用の大きい樽だったのです!!

 

でもこのアメリカで、こんな大きい樽に出会えるなんて、なんか素敵!

 

日本でも見たことないのに〜〜

 

 

アメリカ人は何の不思議も無く入っていたので、

 

 

日本ではコレ、醤油つくるやつだよって教えてあげました笑

 

 

ではまた。

 

 2019_09_16_p01

 

 


 

 message

 


 

 <人気ページ紹介!>

 

1_exp

 

2_blog

 

3_pic

 

4_hand

 

5_act

 


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る