BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.10.07

トマト

 

 

皆さま

お久しぶりです。

 

 

シアトルは寒くなってきました。

試合も残すところあと三試合です。

リーグとプレーオフ2試合入れて!

 

その間、いつも仲良くしてもらっている素敵な方からトマトを頂きました。

 

自分で作ったみたい、ほんとすごい(^^)

 

これで美味しいご飯でも作ろうって思ったけど、これはシンプルにそのまま食べた方が良いと思って、そのまま食べました!

 

そして、冷蔵庫に残っていた餃子の皮を発見したので、作りました!

 

前回はとってもとっても美味しくて、最高の仕上がり‼️

 

だったんです…

 

 

 

今回は、

 

 

え、、嘘でしょ。。

 

 

まさかの、ワンタンスープになりました(_ _)

 

 

フライパンにくっついて、中のお肉が全部出て…

 

もったいないので、ワンタンスープに変えました。

 

頑張って考えたけど、それしかできないくらいでした。

 

 

 

なんでかな〜

 

 

考えてわかったことは、、

 

 

料理は楽しく作らないと、うまくできないって事ですね。(´-`)

 

 

楽しく作って、笑顔で食べる。

どんな料理でも、それで幸せですね。

 

 

餃子はもう完璧にお店レベルに作れるーって思ってたのに。。

1人で餃子作って、しかも大失敗だなんて…( ; ; )

 

 

しっかりしないとね!

出来てたことだもん、きっとできるよ、ね?

 

 

料理は楽しく、ご飯は笑顔で!

 

出来そうで、難しいけど、、小さい事に感謝して生活しないとね!

 

 

 

では、また。

 2019_10_07_p01

 


 

 message

 


 

 <人気ページ紹介!>

 

1_exp

 

2_blog

 

3_pic

 

4_hand

 

5_act

 


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る