BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.05.13

ワールドカップ

 

皆さま

お久しぶりです。

 

 

皆様の力と共に、全力で戦ってきたいと思います。

 

一緒に戦ってきた戦友。

 

感情を表に出す事を教えてくれた先輩、それを見放さないで支えてくれた先輩方。

 

ときには、バカみたいに笑い合った仲間たち。

 

今はもう別々の道に進んでいる、サッカー小僧達。

 

今日までサッカーを続けてこれた事に心から感謝しています。

 

例えピッチで、出来る事が少なくても、挑戦し戦えるという事。

自分の声や思いが、届くという事。

 

 

世界中の素晴らしい選手達と、肌を触れ合って、励ましあって、真剣に戦って、その後に見える景色がどんなに素晴らし物なのか…

 

泣いたり笑ったり、1つのことをやり続けた人にしか見えない世界がきっとあると思う。

 

 

皆さまに、その景色が少しでも届けられたらと、思います。

 

 

皆さま、今日まで私を気にかけてくれてありがとう、ここからです。

 

日本サッカーが世界中のテレビで、観れる。

そんな時代に私はサッカーができて幸せだな。

 

 

一緒に、戦いましょうね。

 

2019_05_13_p02

 2019_05_13_p01

 

 

 


 

 message

 


 

 <人気ページ紹介!>

 

1_exp

 

2_blog

 

3_pic

 

4_hand

 

5_act

 


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る