BLOG

ENTRY

UPDATE : 2019.02.06

合宿

 

 

皆さま、

お久しぶりです。

 

 

私は、なでしこ合宿が終わりました!

多くの方に、練習場にお越し頂いて、本当に本当に嬉しかったです。

 

本当に笑顔になれます。

ありがとうございます。

どうしても、合宿中はいつも以上にサッカー中心に物事を考え、行動し、ルームメイトとサッカーの話をし、チーム一丸となって良い時間にしたいと思うあまりに、笑顔を忘れてしまったり、キラキラした真っ直ぐな目をサッカーに向けられていなかったりと…

 

まだまだ自分の器の小ささや、もちろん一番にサッカーの質やレベルの足りなさに対して、もやもやしたりと…。

 

そんな中、皆さまの笑顔、声援、サッカーがたまらなく好きだという溢れ出ているエネルギーに、とても力をもらいます。

 

足を運んで下さった皆様、一人一人とお話が出来ない事や、

気温、天候上、全く話せなかったりと、私達自身さみしいな。という、思いでいます。

 

私達が出来ることは、そう多くはないかもしれませんが、私達にしか出来ないことの為に、日々戦って行こうと思います。

練習の後に、

雨の為、素早くロッカーに帰ってしまうときがあります。ロッカーの中では、選手達が、せっかく平日に学校や仕事で来れない方に、日曜日のお休みを利用して来てもらったのに、顔を出せないのは、さみしいな。という声がありましたが、コンディションを優先させて頂きました。

 

若い選手から、

このような声を上げる事に、私は嬉しさと同時に、自分を見つめ直す機会にもなりました。

 

皆さまの笑顔や声援は、私達に届いています。

 

力になります。

本当にありがとうございます。

 

チーム一丸となって、戦って行きます。

 

皆さんも一緒に…ね!

 

 

 

では、また。

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る