BLOG

ENTRY

UPDATE : 2018.04.24

アジアカップ

皆さま、お久しぶりです。

 

長い長い戦いが終わりました。

なでしこジャパンは、

国内でガーナと試合をし、そのままヨルダンに移動して全5試合の大会日程を終えました。

 

 

私達は、

W杯出場権、アジア1位を獲得することが出来ました。

前回大会優勝からの二連覇になります。

 

前回の決勝もオーストラリアと対決し、苦しい中全員で勝ち取った優勝でした。

 

新しい監督、スタッフ、選手との今回の挑戦で、たくさんの苦悩や発見、成長、、、。

 

選手一人一人の思いが力になり、結果に残すことがでしました。

 

 

私個人に課題は、数え切れないほどあります。

私か認識している限り、数え切れないほどあるので、

きっと、本当はもっと多くあるのだと思います。

 

自分では気がつけていないからこそ、本当に大事で成長しなければならない事なのだと思います。

一つでも多くのことに気がつけるように、チームメイトと話をし、客観的思考を知る事も大事なことなのだと思います。

きっとその事に気がつけたら、また一つ素敵な世界に行けるような気がします。

 

 

多くの事を知る事は必要な事ですが、

知ったからと言って、成長出来るわけではないので、

一つ一つ、少しの背伸びをしながら、

出来ることからやっていこう。そう思います。

 

 

日本代表として、結果を出す。

結果が出た時こそ、

本当の重要性をチーム全体で感じることが出来ました。

 

チーム全員に心から感謝して、

サッカーができる喜びを、これからも感じていきたいと思います。

 

 

 

皆さま、応援ありがとうございました。

 

ハラハラさせてしまったり、または、イライラさせてしまったりと…まだまだ気を引き締めて取り組まなければいけない事が山積みですが…これからもよろしくお願いします。

 

 

よーし、帰ったらすぐアウエー移動!

それまでに荷物の片付けしよう…。

 

 

紙コップは、アラビア語で、瑠美と書いてあるみたい!

素敵!

 

 

 

ではまた。

 

2018_04_24_p0 (1)

2018_04_24_p0 (2)

2018_04_24_p0 (3)

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る