BLOG

ENTRY

UPDATE : 2018.03.12

 

みなさま。

 

お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

まだ朝晩は寒いですが、

手の届きそうなところに春の気配を感じます。

 

 

私の家の近くには梅の木⁇がなっていますが、

春といえば、やっぱり桜かな?

 

なんだか、心がぎゅーっとなる季節ですが…笑

 

皆さまに、新しい出会い、新しい環境、

沢山のはじめましてがあって、楽しかったり、辛かったり…疲れちゃったり。。

 

春はいろいろな感情に気付かせてくれるような、そんな気がします。

 

 

桜の花びらが、中を舞って、

思わず立ち止まりたくなる、そんな素敵な時間がみなさまにありますように。

 

 

疲れたら、空を見上げて、広いな。なんて、声に出したりして。

 

皆さまが、素敵な日々を過ごせますように。

 

 

 

私もまた、

空に舞う花びらを一つ一つ掴みながら、

 

過ぎていく日々と、これから来る日々を大切に過ごそうと思います。

 

 

 

ではまた。

 

2018_03_12_p01

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る