BLOG

ENTRY

UPDATE : 2017.06.02

アクティブ

 

皆さま、こんにちは。

 

 

Seattleは暑いくらい良いお天気です。

 

 

普段オフの日は昼過ぎにようやくベットから出で、

お昼ご飯には遅いし…夜ご飯には早いし…(ーー;)

 

 

そんな時間に食事をとって、

なんだかまた眠くなって…(´ー`)

 

 

気が付いたら外は暗くなってる!

 

 

こんな感じでオフを過ごしていますが(〃ω〃)

 

 

この日のオフは違ったのです。

起きてからすぐにシャワーを浴びて、メイクして、車に乗って、ドライブ!!

 

 

ドライブ…というより、郵便物が受け取れずに倉庫に行ってしまったからなのですが(ーー; )

 

 

 

それでも、疲れてるとはいえ、

 

外に出て太陽を浴びるのは気持ちよかったです。

 

 

たまーには、ほんとにたまーには…

 

アクティブなオフも良いものですね(^^)

 

 

 

そんな良い時間を過ごしても、家に帰ってやっぱりホッとして、コーヒーでも飲みながら本でも読もうかな。って思う私がいました(´ー`)

 

 

 

ではまた。

 

2017_06_02_p01


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る