BLOG

ENTRY

UPDATE : 2017.05.12

 

みなさん、こんにちは~

 

シアトルはビーガンが盛んな街で

他の町からは健康な街と言われているみたい

 

確かに健康志向な町なんだなーって実感

 

けど健康でいられるのは坂が多いからなんだって気づきました(^ ^)

 

坂が多いから健康なのか、もともと健康に気を付けているからそういう食生活をしているのかわからないですけどね

 

シアトルのいいところをみんなに聞いてみたら、都会なのに自然が多いところ

地形とかそのままにしているからだって!

 

もし都会に住んでいたら自転車が便利だけど、シアトルだったらロードレースの自転車じゃないと無理!

 

ではまた!

 

2017_05_12_p01

2017_05_12_p02

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る