BLOG

ENTRY

UPDATE : 2016.12.30

繋がり

 

皆さん

こんにちは。

 

 

今年もあと少し。

なんで12月って過ぎるのが早く感じるのかな。

 

誕生日だからかな?

クリスマスだからかな?

お正月の準備しなきゃだからかな?

 

普段会えない人に会いたいからかな?

 

去年の今頃は何してたっけ?

5年前は、10年前は…学生時代はどうだっけ?

 

この時期になると沢山の思い出を振り返りたくなります。

 

 

やり残したこと、後悔してること。

 

 

今ならやれる気がするな、ってなんか思えたりして。

 

 

 

寒いし、ちょっと泣きたくなるようなそんな日も、無理したりしないで、涙を流そうってそう思うのも、すこしだけ、大人になったのかもしれません。

 

 

人の繋がりの大事さを、私はまだまだ大切にしきれていないけど、出会いを、繋がりを、大事にできる人間になりたいな。

 

 

今年もあと少し、

笑顔で過ごせるように、一緒に大事な日々を過ごしましょうね。

 

 

では、また。

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る