BLOG

ENTRY

UPDATE : 2016.12.22

クリスマスパーティー

 

家族みんなで集まって

 

食べ物飲み物持ち寄ってホームパーティーしました(^^

 

料理のメインはお兄ちゃんが海で釣ってきたお魚をさばいてお刺身にしてくれました

 

はまちと何だろう?

 

あとはひいおばあちゃんの実家の秋田で食べるだまこもち!これもお兄ちゃんが作ってくれました!

鶏を丸ごと一匹使ってだしにしてましたー笑

 

小さい時から家族で集まるときはお兄ちゃんが料理してくれます(^^)/

 

お姉ちゃん2人からプレゼントもらいました

水筒とコーディガン!(^^)!

 

あと毎年恒例の兄妹4人の写真も撮りました!

 

お姉ちゃんはいまだに4人でプリクラ撮ろうって言ってますー笑

 

なんだかんだいつも集まって楽しく過ごせる時間を大切にしたいです

 

家族が大勢いることが楽しいからこれからも続けていきたいです

 

メリークリスマス&ハッピークリスマス!

 

ホワイトクリスマスになったらもっといいなー笑

2016_12_22_p01

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る