BLOG

ENTRY

UPDATE : 2016.08.22

時差ぼけ

 

皆さま、

こんにちは。

 

 

Seattleに戻ってきて初めてのオフ!

まだ時差ぼけで、体内時計もグチャっとしてますが…

 

まーいつもの事ですね。

 

徐々に、日常を過ごしながら治っていけばいいなって思ってます笑

 

時差ぼけの睡魔って例えようがないくらいの強烈な睡魔ですよね(°_°)

 

私は、ご飯食べながら寝ちゃいますね…しかも、モグモグしながら。。

 

きついね…大の大人が(ー ー;)

 

時差ぼけ治しに、太陽浴びたり散歩したり、お風呂に浸かったり、ストレッチしたり…。

 

オフを張り切りすぎないってのが、私のスタイルですね、完全に(-_^)

 

スーパー帰りにスターバックスでひと休みして、帰ります!

 

日本はまだまだ暑いけど、

水分と休息をお忘れなく!!

 

自分の健康は自分で気をつけないとね!

 2016_08_22_p01

ではまた。

 


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る