BLOG

ENTRY

UPDATE : 2016.07.05

懐かしい

 

皆さま

 

お久しぶりです。

 

 

暑いですね…蒸してますね…。

 

体調第一優先で過ごしたいですね。

 

少しくらいの贅沢も、許せる自分でいたいですね!

 

いつもはソフトクリームだけだけど、

 

チョコレートソースつけちゃお!とかね笑

 

自分にしかわからない、小さな贅沢を探しながら

 

過ごすのもいいかもしれませんね!

 

なんでだか、あえてきつい方を選びたくなる時もありますけどねー…人間って不思議!

 

いつもなら、1辛なのに、3辛頼んでみたり?

 

私は辛いの嫌いなので…

 

いつもなら絶対頼まない豚キムチの石焼ビビンバを頼んでみたりして笑

 

 

 

この暑さの中、ジョギングをして懐かしい気持ちになりました。

 

 

カンカンに照らされた花や草、時々吹く風。

 

青くさい、雑草の匂い。

 

なんだかわからない虫の鳴き声。

 

懐かしい。

 

 

子供の頃は花や草、土や風、虫の声の中で、がむしゃらに走り回ってボールを追いかけて笑ったり泣いたり。

 

顔は真っ黒だし、手足はいつも泥だらけ笑

 

汚れた手で食べるおにぎりはなんだか砂っぽいし。

 

時間がたったんだなー、そう思う!

 

 

空を見上げる事はあまりない。

 

 

でも、見上げた時はいつも気持ちが穏やかになる。

 

1日は24時間。

 

みんな、違う24時間を過ごしてる。

きっと、想像のつかない24時間を過ごしてる。

分かり合えない事も、辛い事も悲しい事もいっぱいあるけど、今日の24時間を生きてること、すごいなって、良く生きてきたなって思う。

 

 

変わらない物を、見えない物を、大切に出来るようになりたいなって。

 

まだまだ、私には足りないことが多すぎるから、

大きくなりたい。

 

 

人が傷つく言葉も、嬉しい言葉も、

いつの時代だって同じだと思うし。。

 

 

よーし、こんな暑い暑い夏も、大切な思い出になるように、大事にすごしたい。

 

 

 

水分補給、忘れずに!!(^ ^)

 2016_07_02_p01

2016_07_02_p02


 message


 <人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る