BLOG

ENTRY

UPDATE : 2016.01.19

スタバ

 

みなさま、お久しぶりです。

 

遅くなりましたが!あけましておめでとうございます!!

 

正月ぼけは治りましたか?

 

体調を崩しやすい時期だから体調には気をつけてくださいね-笑

 

私はいつもアンダーアーマの裏起毛のタイツともこもこソックスはいています!

2016_01_19_p01

 

この週末はとても寒くて今朝起きたら外は雪が降っていました!

何年ぶりの雪かしら(^ ^)

 

と言っても積もることはなく、目で見るのもやっとくらいの雪でした(^◇^)

 

 

そしてあまりの寒さにSIRIに話しかけてみました!

 

は~いSIRI!モンペリエの今の気温教えて?

 

そうしたら37度って〜(*_*)

 

SIRI、それは夏でしょ…(´・_・`)って言って最近できたスターバックスに行くことにしました(*^◯^*)

 

モンペリエ初の!南仏初かも??

 2016_01_19_p02

 

 

大好きなチャイティーラテを飲めて本当に幸せです!!

 

今日は2回目!そして前回敗北した名前を言うところでリベンジ~

 

この前は「名前は?」って聞かれて

で「ルミ」って言ったら

「は???」って聞かれて

だから「ルミ!!」って言ったら

「レミ」って書かれて

「だからルミ!!!」って言ったら

「トミーになった…」(*_*)(*_*)

 2016_01_19_p03

 

ちなみにフランスに来て成功したのは2回だけ!

今日は「ルミ!!エーRRRR・ユウーッ・エム・イー」って!

そうしたら出来た!

 2016_01_19_p04

このエーRRRRどう説明すればいいの-笑

 

 

チームでスパでケアした時の写真!

私が一番背が低い!

アップシューズはいたら170センチあるのに-笑

 2016_01_19_p05

 

ではまた!

 

 


 

<人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る