BLOG

ENTRY

UPDATE : 2015.11.24

カフェ

みなさまこんにちわ!

この間すこーし時間があったので、
ふらーっとカフェに入りました。

そしたら、このお店、自転車とカフェのコラボカフェでした!

お店の中に自転車や信号がありました
(^ ^)

店員さんは女性でしたが、とてもかっこよくシンプルなお店で、居心地良かったです。

そして私が注文したもの、
なんだか、めっきり冷えて体調があまりよくない私は初めてカフェで            HOT Chocolateを頼んでみました^o^

お店でHOTchocolateを頼んだことが無かったけど、こんなに贅沢なお味なんですね!
濃厚でクリーミーで優しい!!

たまにはいいですね(^ ^)
生クリーム乗ってるのはちょっと苦手だけどね(^_^;)

でも、今年の冬はhot chocolateを頼むことが増えるかもしれません!

2015_11_15_p02

2015_11_15_p01

2015_11_15_p03

ではまた!

 

 


 

<人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る