BLOG

ENTRY

UPDATE : 2015.11.13

思ったこと

皆さまお久しぶりです。

サマータイムも終わり、朝晩が寒くなってきました!

体調管理に気をつけてくださいね(^.^)
あたしが1番気をつけないとですけどね笑

この間バスで片道7時間半かけて、
アウェイ戦は大変ですよね…泣
試合に行ってきました!

試合後モンペリエに着くのは翌日の朝五時ってもうよくわからないですよねっ!

そして、なんだか急に美味しいものを食べたくなったある夜に、良さそうなフレンチレストランに入りました。

夜に予約もなく1人でフルコースを頂くとこにしました。

メニューは、魚介系がメインのお店だったので、お店の方と相談してひとつひとつ大事に選びました(^○^)

料理も待ちながら、外を観てたら
いろんな思いが込み上げてきました。

来たばかりの頃、レストランに入るのがこわくて、近づかなかったこと。
パン屋さんばかり行っていたこと。
食べたいものを言えずに困って、食べたくもない読める単語の物を頼んでいた事。
お金も家もなく途方にくれていた日、
知らない人について行った事…結局その人はモンペリエを私に紹介したかっただけですけどね、3時間歩き話し、カフェをしました。。
知らない人について行ってはダメと教わり育ってきて、わかりきっていましたが、本当に途方に暮れたときそんな事を考える自分はいませんでした…
誰か、誰でもいい…そんな思い。
車がなくて、バスも電車も、夜20時が最終で練習終わるのが夜の20:30だったこと。練習も試合もどうやって移動したらいいのかわからない日々…。

自転車が三回盗まれた事。
大量の水漏れに半年悩まされた事。
部屋のお湯が出なくて、一か月水でシャワーを浴びた事。

数えきれない出来事、出会い。

日本のリーグでプレーした年月とフランスでプレーした年月が同じな事。

おまけに言うと、今の実家で生活していた年月とモンペリエ生活が変わらない事。

もうすぐ私は27歳になること。

そして、自分の居場所がどこなのかとふと考えること。
そして、居場所は自分で作らなくては、自分でここが居場所なんだと、そう思えなければ見つからないこと。

もっともっとたくさんの気持ちがあるけど、書ききれません。

写真も載せますね、料理の笑

2015_11_12_p01

2015_11_12_p02

2015_11_12_p03

2015_11_12_p04

美味しいものを食べたくなったある日って言いました、それは間違いないです!
でもそれが、試合後の帰り道なのです…
髪の毛もバサバサを誤魔化すために結んでます…今気づきましたが…眉毛もないですね、はい。私としたことが!
素敵なお店にはしっかりとメイクしていかなければ失礼ですね汗

お店の方すみませんでした!
お風呂上がりできてしまいました!

でも、食べっぷりの良さで許してくださいね(^.^)


ではまた。

 

 

 


 

<人気ページ紹介!>

1_exp

2_blog

3_pic

4_hand

5_act


 

 

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る