BLOG

ENTRY

UPDATE : 2015.08.07

写真!

 

みなさまお久しぶりです。

ヴァカンスが終わってしまいました笑
んー、短い(*^o^*)
と、言っても意外と忙しく…
バタバタと仕事をして回る日々でした。

いろんな経験をさせて頂きました、感謝ですね!

たくさんの人と出会い時間を過ごしました!
大人になってから、新たに出会う新鮮さ、変わらず子供のように過ごせる仲間達。

1秒1秒がとても愛おしく感じます。
この時がずっと続いたらいいなって、
そんな風に大人になっても思えた事、思わせてくれた皆様に本当に感謝しています。

たくさんの出来事を、何回かのブログに分けて写真という形で載せますね!

さすがにテレビの時は写真が撮れないのでありませんが、あるだけ載せますね!

いつもとは違う私なので、なんだか照れくさいですが…!

image2

image3

image4

image5

 

次回は、パーティーandイベントシリーズです!

ではまた笑

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る