BLOG

ENTRY

UPDATE : 2015.07.12

応援ありがとうございました!

皆様!

お久しぶりです。
ワールドカップがおわり、日常に戻ってまいりました!!

皆様の熱い応援のおかげで頑張れました!

結果は優勝はできなかったですが、今の私にはその力がまだ足りないということ、アメリカの選手達の凄まじいパワー、キラキラした子供のような気持ちにすらなりました!
S__6602756
S__6602755
S__6602754

すごいなーサッカーって!

まだまだこれからです(*^o^*)

でも、出し惜しみはしたくない!その気持ちは大事にしたい!

でもでも、今はオフ!
女性として、人間として素敵な人になるために、自分を磨きます笑

変わらないって?
そんなこと言わないで下さいね(^o^)

では、皆様、熱い夏乗り越えましょう!
image1

大好きなマッサージに来てます!
これは足湯!

あーイタ気持ちい~(*^o^*)
BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る