BLOG

ENTRY

UPDATE : 2015.04.06

解説 やられた ポルトガル戦 

 

 

みなさん お久しぶりです!

チームの40周年パーティーがありました!

試合のすぐ後だから疲れましたー

2015_03_30_p06

2015_03_30_p04

 

 

アルガルベの応援ありがとうございました! 感想いっぱい書きました!

いくつか解説ありますよ?

 

ポルトガル戦

 

7番の選手が18番にパスしようとして

2015_04_08_p01

 

フェイント…

2015_04_08_p02

 

ってわかってたけど

18番に寄せないと 7番の選手は右に出しちゃうから

だから一旦フェイントにのって

そのあと切り返してすぐ1対1にしようと考えてた

 

だって一番避けたいのは素直に18番にボール出されて

私が使えないコマになっちゃうこと

18番に出されたくないって気持ちの方が大きい

 

18番に味方がついていたら動きが違ってくるけど

 

この状態で7番がボールキープなら

1対1に勝てると思ってた

2015_04_08_p03

 

2015_04_08_p04

2015_04_08_p05

2015_04_08_p06

2015_04_08_p07

 

ここで右足を入れられてたらベストだった

 

せめてもうちょっと体を寄せられてたら良かった

 

2015_04_08_p08

2015_04_08_p09

 

もう一回遅らせることが出来たら取れてたけど

2015_04_08_p10

2015_04_08_p11

2015_04_08_p12

 

ここはやられちゃいました

 

 7番の選手は良い選手でしたよ

 

技術 スキル フィジカル スピード

すごいバランスが良かった

 

  - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ -

 3月6日 ポルトガルvs日本 【前半25分のプレーです】

BACK TO LIST
ページ先頭へ戻る